強姦9人、未成年淫行…性犯罪で自滅したタレント3人の現在は? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6085697
強姦9人、未成年淫行…性犯罪で自滅したタレント3人の現在は?
強姦9人、未成年淫行…性犯罪で自滅したタレント3人の現在は?
先日発売された「フラッシュ」(光文社)で、元俳優・高畑裕太の近況がおよそ1年ぶりに報じられた。

高畑は2016年、ビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強盗致傷容疑で逮捕(のちに示談・不起訴)。

その罪の代償として、培ったキャリアの喪失、そして母親もろともの“転落”を招いた。

自らの性欲によって身を持ち崩してしまう芸能人はほかにもいる。

近年大きく報じられた、芸能人による性犯罪と近況を追ってみた。

元・キングオブコメディの高橋健一は、15年に窃盗と建造物侵入の罪で逮捕。

都内の女子高へ忍び込み、200点近くの制服や体操服などを盗んだとされている。

「この逮捕によって、当時の所属事務所である人力舎は、高橋との契約を解除。キングオブコメディは解散し、高橋は事実上の芸能界引退状態に。その後起訴された高橋は、200万円の保釈金を支払って釈放されました。ちなみに高橋は、07年にも電車で痴漢行為に及んだとして逮捕、冤罪を主張して不起訴となった過去があります」(芸能ライター) 

現在は、知人の制作会社で働いているらしい高橋。

芸能界復帰のウワサも一部に報じられているものの、いまだ現実味を帯びた話とは言えないようだ。

スポンサーからも敬遠されがちとあって、性犯罪からの芸能界復帰は難しいものだが、未成年に淫行を働いたとして06年に書類送検された極楽とんぼ・山本圭壱は、芸能界引退からの“復帰”を果たした珍しい例だろう。

「吉本興業から解雇された山本は、長らく“一般人”として燻っていましたが、14年の秋頃からフリーとして芸人に復帰。それから2年後、元レギュラーの『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演して話題になりました。その後、16年11月には再び吉本の所属に。現在はAbemaTVやプライムビデオなど、Web番組を中心に着々と出演本数を増やしているようです」(同) 

山本の場合、女性側にも嘘があったとして、結果的には不起訴となっていた事件だったが、現状に至るまでにおよそ10年を要した。

一方、有罪判決を受け逮捕、10年以上の時を獄中で過ごし、今もなお服役中という芸能人がいる。

連続強姦事件を起こした元ヒステリックブルーのギタリスト、ナオキだ。

「05年、女装した男性1名を含む計9名に対して、強姦と強制わいせつを行ったとして、懲役12年の実刑が下されています。服役10年が経過した16年には、『創』(創出版)に『罪と償いについて考える』と冠したナオキの獄中記が掲載され、話題となりました」 

現在は山形刑務所に服役中というナオキは、満期出所が確定。

12年の長い懲役が明けるのは、今年の夏となるようだ。

自業自得とはいえ、秀でた才能を自らの手で、一度は潰してしまった芸能人たち。

罪を償い、今後は堅実な人生を歩んでほしい。

【日時】2018年01月28日 15:00
【提供】サイゾーウーマン








#74 [匿名さん] :2018/01/28 20:02

>>0
ジャニも出せや!
ビビってんのかおい!


#76 [匿名さん] :2018/01/28 20:05

>>0
おっさん勢揃いやなw


#11 [匿名さん] :2018/01/28 18:11

ヒステリックブルー?


#13 [匿名さん] :2018/01/28 18:13

>>11
いきものがかりの下位互換


#24 [匿名さん] :2018/01/28 18:17

>>13
ジュディマリだろ


#28 [匿名さん] :2018/01/28 18:18

>>11
90年代後半からは2000年代頭までやってた男女3人のグループだよ
メンバーのナオキが強姦やって捕まったから解散する羽目になった


#12 [匿名さん] :2018/01/28 18:12

ヒスブルのナオキは出たらまたすぐに再犯するから去勢してGPS着けないとヤバイよ。


#21 [匿名さん] :2018/01/28 18:16

>>12
朝鮮人が交尾して出来たキチガイか?

朝鮮人の血が流れているなら当たり前だろ?

国外退去処分が望ましくないか?


#27 [匿名さん] :2018/01/28 18:18

>>12
忘れられてる運ないバンドだったね


#14 [匿名さん] :2018/01/28 18:14

高畑裕太は悪質な奴だな 金でレイプを合法化したんだから


#25 [匿名さん] :2018/01/28 18:18

>>14
そして、母親高畑淳子は「息子は被害者」と印象操作しょうとして失敗(笑)


#29 [匿名さん] :2018/01/28 18:19

こんな奴がまた世に野放しにされるのか…

オカシイだろ…


#31 [匿名さん] :2018/01/28 18:23

>>29
朝鮮人の血が流れている害国人は、国外退去処分して祖国の朝鮮半島に送るべき


#33 [匿名さん] :2018/01/28 18:27

南朝鮮チョンコロ爬虫類ども


#54 [匿名さん] :2018/01/28 18:49

>>33
高畑裕太にはその血が流れているキチガイ(* ̄∇ ̄*)


#34 [匿名さん] :2018/01/28 18:29

姉の充希はテレビに引っ張りダコなのに
高畑裕太は失敗したよな


#37 [匿名さん] :2018/01/28 18:32

>>34
裕太には姉がいるが、充希別の家じゃ。


#39 [匿名さん] :2018/01/28 18:33

>>34
おまえの頭が大失敗してる


#44 [匿名さん] :2018/01/28 18:35

>>34
お前が生まれてきたことが失敗


#51 [匿名さん] :2018/01/28 18:44

>>34知ったかぶりの恥さらしww


#57 [匿名さん] :2018/01/28 18:59

>>52
血の繋がり無しですよ


#52 [匿名さん] :2018/01/28 18:46

>>51どう知ったかなの?


#60 [匿名さん] :2018/01/28 19:05

覚醒剤で捕まっても芸能界に戻ってきたノリピーは凄いと思う。


#68 [匿名さん] :2018/01/28 19:48

>>60
芸能人らしく腹黒嘘つきだからじゃね?


#73 [匿名さん] :2018/01/28 20:01

>>60
何もすごくない
再犯して刑務所行きだよ


#63 [匿名さん] :2018/01/28 19:09

女装した男性にも強姦になるのか?
ちょっと前の佐藤かよぐらいならイケるが…


#66 [匿名さん] :2018/01/28 19:15

>>63

そういえば最近佐藤かよ見ないなぁ


#64 [匿名さん] :2018/01/28 19:10

な!昭和世代は性犯魔しかいないだろ(笑)


#69 [匿名さん] :2018/01/28 19:58

>>64
ネットでのみ極論言う馬鹿w


#70 [匿名さん] :2018/01/28 20:00

>>64
お前の親父もおじさんも、おじいさんも代々強姦魔て発表か?www


#80 [匿名さん] :2018/01/28 20:12

>>78
慶応大学、医者の卵の奴ら、スーパーフリー
みんな大学生


#78 [匿名さん] :2018/01/28 20:09

>>70
しかし一理あるよな
最近つーか、中年多いし

昨日だっけ?京都で23の女殴って連れ去ろうとしたのも46だしな


#67 [匿名さん] :2018/01/28 19:16

性犯罪者の大半は朝鮮人


#72 [匿名さん] :2018/01/28 20:01

>>67
いいえ、昭和世代です。


#81 [匿名さん] :2018/01/28 20:13

>>72
朝鮮乙