にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

女子大生社長 椎木里佳、セクハラ被害明かす「クスリ盛られた」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5984840 2017/12/18 13:32
女子大生社長 椎木里佳、セクハラ被害明かす「クスリ盛られた」
女子大生社長 椎木里佳、セクハラ被害明かす「クスリ盛られた」
女子大生社長として知られる、慶大2年生の椎木里佳さん(20)が、自身が体験したセクハラや性的要求について明かし、警鐘を鳴らした。

 椎木さんは17日、ツイッターを更新。「広告業界に限らずセクハラ・性..



【日時】2017年12月18日 09:33
【ソース】日刊スポーツ








#11 [匿名さん] :2017/12/18 13:38

>>0
こんなブスに薬を使ってまでやりたくなる奴は皆無だろ。


#15 [匿名さん] :2017/12/18 13:41

>>0
この不細工社長は嘘ついてるね
飲み物をひと口ペロッとして脳がガクンなんて来ることは無いわ睡眠薬
苦かったって言うなら解るが
薬の効果なんて早い人でも30分はかかるわ


#16 [匿名さん] :2017/12/18 13:42

>>0
薬が手に入る人と付き合いが有るって事やね!


#17 [匿名さん] :2017/12/18 13:42

>>15
中国にはすぐ効く薬あります。


#24 [匿名さん] :2017/12/18 13:45

>>0
向こうが持ってきた飲み物を一口ぺろっとしかしなかったのに、ガクンと脳に来て、これはクスリ盛られたなと確信して適当な理由つけて即帰ったことある。
そんな急に来るもんなのか?(笑)
しかも無事に脱出出来た?話を盛ってるだけだな(笑)


#25 [匿名さん] :2017/12/18 13:45

>>16
この年令て社長だとバックに金持ちのジジイが付いてるだろ


#29 [匿名さん] :2017/12/18 13:46

>>24
そう、盛りマン女!


#66 [匿名さん] :2017/12/18 14:35

>>0
「非正規の女性に上司の立場で接近して『食う』『ヤる』のが、その悪条件の代償としての『役得』と考えられていることすらあります」


#68 [匿名さん] :2017/12/18 14:43

>>0
サイゼリヤの娘みたいに自殺しろや

多くの人間が望んでいるからよ


#70 [匿名さん] :2017/12/18 14:44

>>68
オマエがしね


#98 [匿名さん] :2017/12/18 15:41

>>0ガッキー?


#99 [匿名さん] :2017/12/18 15:41

>>0
ブスだねぇ・・・


#19 [匿名さん] :2017/12/18 13:43

ブスブス言われてるが俺からしたら全然許容範囲だわ。
全く、年齢を重ねたらどんな娘も可愛く見えてしまうわ


#23 [匿名さん] :2017/12/18 13:44

>>19
だまれ不細工


#43 [匿名さん] :2017/12/18 13:58

>>38私は52さいの女よありがとう


#38 [匿名さん] :2017/12/18 13:50

>>23
あんたイケメンなんか・・・
羨ましいわ・・・
不細工で年寄りだから出会いも何も無いんよ。
選り好みなんてできないのよ。


#48 [匿名さん] :2017/12/18 14:02

>>43
お礼なんていいのですよ。
誰しも何かしら可愛さを持ってるんですから。


#20 [匿名さん] :2017/12/18 13:44

俺も社長て呼ばれたい


#22 [匿名さん] :2017/12/18 13:44

>>20
よっ 社長
いい子いますよぉ


#34 [匿名さん] :2017/12/18 13:48

>>20
シャチョサン、スケベネ〜☆


#35 [匿名さん] :2017/12/18 13:49

条件さえ折り合えば誰にでも平気で股を開く糞ビッチがなに被害者面してんだよ。


#39 [匿名さん] :2017/12/18 13:51

>>35
ただ相手が気に入らなかっただけでしょ


#44 [匿名さん] :2017/12/18 13:59

今はそうやって話題にまで出来るほど余裕なんだろ?
ただの自慢話
下らん


#51 [匿名さん] :2017/12/18 14:06

>>44
バッサリ!一刀両断だな!(笑)


#46 [匿名さん] :2017/12/18 14:01

何の社長だか知らんが偉いよ
俺なんか親が敷いたレールに乗っただけだもん


#49 [匿名さん] :2017/12/18 14:03

>>46


こいつこそ 親のレール 七光りですよ


#55 [匿名さん] :2017/12/18 14:11

>>49
親の七光りで親が援助しようが一般人の貴方達と違うわよ!って思ってるぞ。


#58 [匿名さん] :2017/12/18 14:16

犯罪犯してまでこのレベルの女なんかとヤリたいかね?


#62 [匿名さん] :2017/12/18 14:31

>>58
男を取っ替え引っ替えしてるとかアプリぱくったりしてる自称起業家だっけ
最近注目されないから嘘までついて必死だね
警察に被害届出せばいいだろうに


#85 [薬剤師] :2017/12/18 15:17

飲んですぐガクン!と脳にくる薬なんて存在しません。


#87 [匿名さん] :2017/12/18 15:19

>>85
嘘バレバレな無計画な売名行為ですね


#86 [匿名さん] :2017/12/18 15:18

サンジャポで 男引っ換え取っ替えしてると 言ったから 自業自得じゃない


#88 [匿名さん] :2017/12/18 15:19

>>86
だよね


#90 [匿名さん] :2017/12/18 15:20

>>86
と… とんでもねぇ オサセだなっ!!







深田恭子、最新写真集で見せる「奇跡の35歳ボディ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5984106 2017/12/18 00:32
深田恭子、最新写真集で見せる「奇跡の35歳ボディ」
深田恭子、最新写真集で見せる「奇跡の35歳ボディ」
「全身からあふれ出る色気がハンパない。史上最強の“美熟女”写真集になることは間違いない!」

鼻息荒くこう語るのはスポーツ紙の芸能班デスクだ。

クリスマスを直前に控えた12月20日、“深キョン”こと深田恭子(35)の19冊目となる写真集『palpito(パルピト)』(講談社)が発売される。

「すでに深田は公式インスタグラムなどで、写真集に掲載予定のカットを5〜6点ほど公開しています。その中身がネット上でもたちまち話題となったんです」(前同)

ツイッターで高校時代は深キョン似だったとつぶやき猛批判を浴びた、毒舌でおなじみの“炎上女王”上西小百合前衆院議員。

深田の写真集に関して、〈あの本(自分の写真集)を出したのが恥ずかしい。いまだに凄くオファーくるけど、写真集みたいなのだけでなく、グラビアももうやりません。〉と、ベタ褒めで完敗宣言している。

本誌でも一足先に、“奇跡の35歳”と呼ばれる深キョンの最新写真集を徹底検証することにした。

■太ももが素敵!
まず、目を奪われるのは“太もも”だ。

「今回の写真集は、下半身の露出度がすこぶる高い。ムッチリとした肉感的な太ももを、たっぷり観賞できる内容になっています」(芸能記者)

その代表がベッドシーン。

黒のワンピース姿の彼女がベッドに寝そべり、こちらを誘うようなカメラ目線で、自らスカートの裾をめくっているのだ。

「色白の太ももと黒の衣装のコントラストがたまらない。写真からも太ももの柔らかさや滑らかな肌触りが伝わり、絶対にいい匂いもしそう(笑)」(前出のスポーツ紙芸能班デスク)

深田はどことなく酔ったようなけだるい表情を浮かべ、実に生々しい。

同じくベッドで、彼女が膝を立てて座っているカットも色気満点だ。

さらに、胸の谷間を大いにアピールしたカットも見逃せない。

「峰不二子ばりの超ミニのワンピースで、上はノースリーブ。大人の女の貫禄が漂っていますよ」(前出の芸能記者)

■白石麻衣ら乃木坂46のメンバーが売上ランキング上位を占め…
このように、35歳となった深田は、今も進化が止まらないのだ。

なぜなのか? その理由をアイドル評論家の堀越日出夫氏は、こう話す。

「先日、2017年度の写真集・年間売上ランキングが発表されましたが、1位の白石麻衣を筆頭に、上位は乃木坂46のメンバーが占めています。その一方、女優でベスト10入りしたのは、3位の石原さとみだけ」 女優陣の写真集が壊滅的な状況だけに、「今回の深キョンの写真集は、アイドル全盛期のグラビア界への挑戦状とも取れます。ゆえに、そこらのアイドルでは到底出せない“熟女の色気”を全開にしてきたんでしょうね」(前同)

●人気ファッション誌のカメラマンに変更 事実、深田は今回の写真集ではカメラマンも変更。

「今までのアンディ・チャオ氏から、白石麻衣や小嶋陽菜の写真集を手掛けた中村和孝氏を起用してきたんです。これは、男だけでなく、貪欲に女子ウケも狙っているからです」(前出のスポーツ紙芸能班デスク)

人気ファッション誌で活躍する中村氏は、女性から見てもセクシーな写真を撮ることも得意だという。

グラビア誌の編集者が語る。

「出版不況にもかかわらず、写真集の売り上げは好調なんです。その理由はズバリ、女性の購入者が増えたから。インスタグラムなどのSNSで世の女性もグラビアを見るようになり、アイドルや女優の写真集ブームが訪れているんですね」

深田は三十路になってから、ボディに磨きをかけてきた。

「かつては“デブキョン”などと揶揄された深田ですが、その後ダイエットに成功して、今やスリムボディ」(前同)

■亀梨和也と交際中といわれるが、大沢たかおとデートも
むろん、そんな色気ムンムンの深田を芸能界のイケメンたちが放っておくわけがない。

「現在、深田は亀梨和也と交際中といわれています。だが今年10月には、俳優の大沢たかおと都内のダイニングバーの個室で、デートしている姿をスクープされた。2人は犬好きという共通の趣味もあり、かなり仲睦まじく談笑していたようです」(芸能ライター)

進化が止まらない本当の理由は、やっぱりオトコ!?

何はともあれ、我々にとっても、熟女となった深キョンのセクシー写真集は、最高のクリスマスプレゼントになるだろう。

【日時】2017年12月17日 20:00
【提供】日刊大衆








#74 [匿名さん] :2017/12/18 06:05

>>0
嫁さんにしてやるけどな(笑)


#75 [匿名さん] :2017/12/18 06:07

>>0
この太ももで顔を挟んでほしいです(笑)


#9 [匿名さん] :2017/12/18 00:36

恭子ならけつこんしてやってもええど


#13 [匿名さん] :2017/12/18 00:40

>>9
お断りします


#14 [匿名さん] :2017/12/18 00:41

>>13
なんでっすか?


#16 [匿名さん] :2017/12/18 00:43

マン毛みせな石原さとみには勝てない!


#19 [匿名さん] :2017/12/18 00:44

>>16
どっちも可愛い


#17 [匿名さん] :2017/12/18 00:43

女性ですが、女から見ても可愛いし、色気もあるし、若い女よりピュアな可愛さがある


#88 [匿名さん] :2017/12/18 08:46

>>17
同じ女として同感


#20 [匿名さん] :2017/12/18 00:47

白石麻衣には勝てないだろう


#25 [匿名さん] :2017/12/18 00:51

>>20
逆だ逆


#26 [匿名さん] :2017/12/18 00:51

早よ亀梨と結婚しろ


#29 [匿名さん] :2017/12/18 00:54

>>26
だめど


#32 [匿名さん] :2017/12/18 01:05

結婚したらいいのにね


#54 [匿名さん] :2017/12/18 03:44

>>32
余計なお世話


#39 [匿名さん] :2017/12/18 01:39

女性の美しさのピークは16〜23


#41 [匿名さん] :2017/12/18 01:56

>>39
わかってないガキ


#43 [匿名さん] :2017/12/18 02:04

>>39 女は 四十過ぎてからだよ。


#45 [匿名さん] :2017/12/18 02:17

>>43
くっさいくっさい


#55 [匿名さん] :2017/12/18 03:45

>>39
女が一番美しいのは9〜14歳くらいかなぁ〜


#84 [匿名さん] :2017/12/18 08:04

ふやけるまでクンニしたい


#86 [匿名さん] :2017/12/18 08:07

>>84
カンジタになりそう


#85 [匿名さん] :2017/12/18 08:06

深キョンはヴィーナス


#96 [匿名さん] :2017/12/18 09:25

>>85
深キョンの体中なめ回してぇ〜


ハァハァハァハァ・・・・・・







デリヘル窃盗で逮捕の元アイドル、姫イド隊佐藤美命と特定 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5984746
デリヘル窃盗で逮捕の元アイドル、姫イド隊佐藤美命と特定
デリヘル窃盗で逮捕の元アイドル、姫イド隊佐藤美命と特定
9月20日、デリヘル待機所で同僚デリヘル嬢の財布から8万円を窃盗。

その後も、デリヘル待機所での窃盗を繰り返し逮捕。

懲役2年、執行猶予3年の有罪判決が下された元アイドルがいたという衝撃的な事件。

傍聴マニアの「阿曽山大噴火」が、Twitterでこの事件を傍聴した事を呟いて以降、「元アイドルデリ嬢」の答え合わせが急がれていたが、元姫イド隊の佐藤美命と特定。

佐藤美命は2014年10月、姫イド隊の二期メンバーとして加入。

2015年12月26日に「放課後ライブ!姫イド隊」の放送をもって卒業。

その後、ソロとして活動するもレギュラー番組も終了し、仕事は激減。生活苦のためデリヘルの体験入店へ。

しかし、このデリヘル待機所が無施錠だと知り、別日に侵入してデリヘル嬢の財布から窃盗を繰り返していた模様。

すでに釈放された佐藤美命だが、芸能界復帰への道は絶望的。

罪を真摯に受け止めて、反省し、更正できればよいのだが。

【日時】2017年12月18日 12:35
【提供】激裏情報








#34 [匿名さん] :2017/12/18 20:53

>>0
ガ基地害ww


#2 [匿名さん] :2017/12/18 20:30

一番


#4 [匿名さん] :2017/12/18 20:30

>>2
バカ!


#13 [匿名さん] :2017/12/18 20:33

デリ嬢としてはハズレではないかな


#21 [匿名さん] :2017/12/18 20:39

>>13稼げてないから盗んだんだろう。


#18 [匿名さん] :2017/12/18 20:38

普通に窃盗でよくね?デリヘル窃盗っていう必要ある?


#23 [匿名さん] :2017/12/18 20:42

>>18
必要あるだろ 窃盗だけなら誰の目にもはいらん。
アイドル被れがデリヘル。 これが重要なんだろ


#29 [匿名さん] :2017/12/18 20:47

まぁ
俺のイチモチを
しゃぶらせてあげても
良いレベルかな?


#30 [匿名さん] :2017/12/18 20:47

>>29
ニホンゴハタダシク


#33 [匿名さん] :2017/12/18 20:50

>>30
はぁ〜い