にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5964844
『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表
『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表
【簡単に説明すると】
・『とんねるずのみなさんのおかげでした』が番組終了
・12月7日の番組内の最後に発表
・2018年3月に終わる

11月に報道された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組終了の報道。

同番組だけでなく『めちゃ×2イケてるッ!』の番組終了も発表となり騒然となった。

『めちゃ×2イケてるッ!』は11月4日に正式に発表となったが、12月7日の放送で『とんねるずのみなさんのおかげでした』も番組終了がアナウンスされた。

共同テレビの港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場。

石橋が「みなさんのおかげですが30年間やってきたんですが、番組が終了しちゃうんです」と発表。

木梨は「アレは噂じゃなかったんですか?」と聞きその場を去るというコント風発表。

しかしネタではなく本当に終了するようで2018年3月に番組が終了。

【日時】2017年12月08日
【提供】ゴゴ通信








#28 [匿名さん] :2017/12/08 00:37

食わず嫌いだけやってればよかったのに


#32 [匿名さん] :2017/12/08 00:40

>>28
そう言われてみれば最近その企画無いね


#35 [匿名さん] :2017/12/08 00:42

>>32
番宣じゃん


#29 [匿名さん] :2017/12/08 00:37

テレビが面白くない時代の始まり


#30 [匿名さん] :2017/12/08 00:40

>>29 せやな…(・_・;)


#34 [匿名さん] :2017/12/08 00:41

民法は食べ物 クイズ 旅 トーク 情報の低コストでクレーム少ない番組だらけ
つまらない


#36 [匿名さん] :2017/12/08 00:43

>>34
じゃあ何がおもしろい?


#39 [匿名さん] :2017/12/08 00:44

つまらない、進化のない、年寄りお笑い芸人が
偉そうにしてるだけで面白いってお前らがアホ

武みたいに色々進化してくのは大変

姑息なんだよ とんねるず


#50 [匿名さん] :2017/12/08 00:48

>>39
武って誰だよ!
乙武かアホ


#60 [匿名さん] :2017/12/08 00:53

>>52
そうか、・・・


#52 [匿名さん] :2017/12/08 00:50

>>50
北野武だよ


#46 [匿名さん] :2017/12/08 00:48


TBSのアッコにおまかせもそろそろ終了しても良い


#54 [匿名さん] :2017/12/08 00:51

>>46
そうそれっ!
前にやってるサンジャポとたいして内容変わらん


#53 [匿名さん] :2017/12/08 00:51

次フジ木9何やんの?


#61 [匿名さん] :2017/12/08 00:54

>>53
らすとん


#76 [匿名さん] :2017/12/08 00:58

志村、さんま、とんねるずなんかは政治を一切語らないからな。無知な吉本芸人が知ったかぶってコメントしてるのがな…


#91 [匿名さん] :2017/12/08 01:02

>>76
吉本は、さんまだけだろうが!


#81 [匿名さん] :2017/12/08 00:59

勢いのいい若手に枠あげるべき。オリエンタルラジオとか、フルーツポンチとか。


#85 [匿名さん] :2017/12/08 01:01

>>81 つまんねーよ


#86 [匿名さん] :2017/12/08 01:01

一時代を築いたタレントというのは間違いないがもう全てが時代遅れの老害だからな〜


#92 [匿名さん] :2017/12/08 01:02

>>86
じゃー何がおもろいんだよ


#89 [匿名さん] :2017/12/08 01:01

ダーイシが一線退くんだろ


#98 [匿名さん] :2017/12/08 01:04

>>89
それだな。


#90 [匿名さん] :2017/12/08 01:01

古い物は排除したがるね今の日本人は何でも新しい物欲しがる


#96 [匿名さん] :2017/12/08 01:04

>>90
それは言えてます